忍者ブログ
ハンドメイド雑貨SHOP「○-kan」の日記
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【m.risoka】
「ハートうさぎ」各¥700 
*うさぎさんのサイズ:約5cm
ハートのサイズ:約2.5cm
携帯ストラップです



にほんブログ村 <br />ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
↑ランキングサイトに参加してます
クリックお願いします

通販受付してます。ご注文はコチラから
※入荷情報でお知らせする
商品はすでに売れてしまって
いることがありますm( _ _ )m

PR


少し前にお友達と一緒にカフェや雑貨屋さん
巡りをしようとおでかけしてきました
1件目は、「手作りパンふくふく」さん
朝から行ってモーニングをいただきました
カリッと焼いたベーグルがとっても美味しかったです



お土産にパンもたくさん買いましたよ~
お店はとっても癒される空間で‥居心地よかったです



2件目は「keseran pasaran」さん
住宅街にあって外も中も素敵なお店でした
お洋服を1着買っちゃいましたよ~

その後、3件目‥4件目‥と写真を撮り忘れ



前にも一度行ったことのある姫路の
「カフェ&ダイニング 霑(てん)」さんへランチに

ものすごく楽しい充実した1日でした



5/2(日)の姫路船場御坊楽市の様子です
3月の船場御坊はあいにくの雨で‥参加断念したので
今回はお天気がよくてよかったです

そろそろ日差しを浴びると暑いかなーと、
テント用にカーテンを作りました
まー‥昔お店で壁に垂らしていた白い布を
縫っただけですが




ゴールデンウィーク中だったからかお客さまも
たくさん来て下さって賑わってました

船場御坊は食べ物もたくさんあるので、毎回いパンや
お菓子をおみやげに買ったりしてます

次回は7月参加です~


だいぶ日が経ちましたが
4/19の月曜市に参加した様子です
いつものように前日にシュミレーションをして
張り切って参加してきましたよ~。



今回は美容院「MR.HAMA」さんの2Fでした
来て下さったお客さまありがとうございました


左の画像が「ポチ屋」さんで
右が「SUNNY DAYS」さんです



○-kanの場所はちょうど窓のところだったので
明るくてぽかぽかでしたよ



お店の前や駐車場にたくさん植えている
ラベンダーもキレイに咲きました
この記事がUPされるころには‥もう花も終わりかな

駐車場に植えたラベンダーはどんどん大きくなり‥
だんだんと切り戻しするのも大変なくらいに
どんどん木のようになってます



いつのまにかお店の入り口あたりに生えてきた
ヘリクリサムもどんどん茂って‥元気いっぱい
茂りすぎたところを切っているので、今度挿し芽して
増やそうかなーと思っています



お店で育てている「モッコウバラ」に蕾が‥



そして‥少しずつ花が開き‥



とても綺麗に咲きました

毎年あまり手入れをしないのに咲いてくれて‥
今年は植物をさわる余裕がすこーしだけあったので、
傷んでいた木製鉢からプラの鉢へ植え替えしました

木製鉢からモッコウバラを抜くと‥そこの部分は
腐っててもうほとんどありませんでした
ごめんねー長いこと変えてあげなくて

もう花は終りですが‥また来年咲くのを楽しみにして‥
少しは手入れしないとね


【ひより】
「リバーシブルバッグ/チェック」¥3150
「リバーシブルバッグ/水玉」¥3150
*綿麻使用



「ポケットティッシュケース/花柄」¥840
「ポケットティッシュケース/ボーダー」¥840
「ポケットティッシュケース/水玉」¥840

※入荷情報でお知らせする
商品はすでに売れてしまって
いることがありますm( _ _ )m


にほんブログ村 <br />ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
↑ランキングサイトに参加してます
クリックお願いします



【soa】
「印鑑ケース」各¥1000
「ポケットいっぱいトートBag」¥2300
*18×24×10cm。ポケット6つ



「miniトートBag」¥1000
*16×15×8cm
「keyケース」各¥1000
*閉じた状態で、6×12cm
「kororinBag」sold



「ストール/フリンジ」¥2000
*Sガーゼ使用。50×150+10cm(フリンジ)
「ストール/レース」¥2000
*Sガーゼ使用。50×180+5cm(レース)


通販受付してます。ご注文はコチラから
※入荷情報でお知らせする
商品はすでに売れてしまって
いることがありますm( _ _ )m


にほんブログ村 <br />ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
↑ランキングサイトに参加してます
クリックお願いします

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]