忍者ブログ
ハンドメイド雑貨SHOP「○-kan」の日記
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期間限定(2ヵ月~3ヵ月)となりますが委託販売の作品の募集を開始しました募集内容など詳しくはお店のホームページを見てくださいね『○-kan』のホームページはこちら→


にほんブログ村ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村
↑ランキングサイトに参加してます♪
クリックお願いします(^^)
PR
数日前に姉と甥っ子の3人で志方町にあるワーゲンバスカフェ「Capanna Coffee Bus」さんの「縁がわ Cafe&Zakka」に行ってきました前からずっと行こうと思っていたのですが、忙しくてなかなか行けなくてちょっと息抜きに‥とランチを頂きに1月のランチメニュは‥海老と野菜のトマトグラタン/豆乳かぼちゃスープ/花風パン盛り合わせ/サラダ/ドリンク/ミニデザートです
ボリュームがあってお腹いっぱいにおいしかったです~お店の入ったところにはこんな感じの雑貨コーナーがカフェでの美味しいごはんに‥デザート‥
癒されます
「Capanna Coffee Bus」さんのHPはコチラ→





にほんブログ村ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村
↑ランキングサイトに参加してます♪
クリックお願いします(^^)
少し前ですが、みきやさんでパンとケーキを買ってきました普段は家計の為‥お安い食パンばかりなのですが‥みきやさんの食パンが私のだんなが好きなので、時間ができた時には買いに行きますこの時はガトーショコラも買って‥お店番をしてくださっていた「くーKこ」さんと一緒にお店で頂きましたチョコが濃厚すぎるガトーショコラは食べ過ぎると胃がもたれそうになるのですが‥みきやさんのガトーショコラはほどよいチョコの濃さでペロリと美味しく食べれました2個くらい食べれそうです みきやさんのブログはコチラ→ 


にほんブログ村ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村
↑ランキングサイトに参加してます♪
クリックお願いします(^^)
少し前ですが、お店に納品に来て下さったMoco*coさんに差し入れに‥とマカロンを頂きました淡い優しい色のマカロンで‥見た目と同じ優しい味がしてすごく美味しかったですマカロンってお店によってかなり違ってて、外がカリッとしていて中はもっちりしたものや‥しっとりしたものや‥ねっちりしたものや‥といろいろあって本当に面白いです甘いお菓子に‥紅茶‥疲れた時にはホッと一息つけて最高に幸せな時間ですMoco*coさん差し入れありがとうございました


にほんブログ村ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村
↑ランキングサイトに参加してます♪
クリックお願いします(^^)
【nonnon】ブレスレット・ネックレス・ストラップ・ブローチなどアクセサリーがたくさん入荷しました


今回は布でできたお花など布を使ったアクセサリーが初入荷ですストラップは革とカラフルなボタンを使ってリスのパーツもついてます


にほんブログ村ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村
↑ランキングサイトに参加してます♪
クリックお願いします(^^)
【honey house】キルトトートバッグに革を使ったマグネットなどが入荷です





他には起毛リネンのポーチ・ポケットティッシュケース・なべつかみ・マフラーなど





にほんブログ村ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村
↑ランキングサイトに参加してます♪
クリックお願いします(^^)
いつもありがとうございます

※入荷情報でお知らせする
商品はすでに売れてしまって
いることがありますm( _ _ )m


【*cosmos*】たくさんのくるみボタンのヘアピンとDSやPSPにも対応のゲーム用ケースが入荷ですDSソフト用のミニポケット付き


にほんブログ村ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村
↑ランキングサイトに参加してます♪
クリックお願いします(^^)


※入荷情報でお知らせする
商品はすでに売れてしまって
いることがありますm( _ _ )m

【clew】可愛いあみぐるみが入荷ですストラップになっているものと、安全ピンブローチになっているものなどなど




にほんブログ村
ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
↑ランキングサイトに参加してます♪
クリックお願いします(^^)

※入荷情報でお知らせする
商品はすでに売れてしまって
いることがありますm( _ _ )m

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]